2009年01月09日

バラエティーホラー Vol.3/たかさきゆこ


ウエンツ瑛士についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、ウエンツ瑛士と西武ライオンズの関係を調べてみましょう。
そんなウエンツ瑛士がごひいきにしているプロ野球チームは西武ライオンズなのだそうで、中学時代から足しげく応援に通っているそうです。
それも西武ライオンズの試合がウエンツ瑛士には最大の楽しみであって、意外とスポーツ新聞に目を通しているかもしれません。
ウエンツ瑛士は2008年には20試合以上を応援に通い、西武ドームだけでなく、大宮球場から、なんと福岡ドームにまで足を伸ばしたそうです。
加えてウエンツ瑛士は西武ライオンズの選手たちとプライベートでも交流を持っているといいますから、かなり野球というか西武ライオンズのファンであるようです。
ですからプライベートでも西武ライオンズの選手と交流を持っていて、元西武ライオンズの松坂大輔投手とはメールをウエンツ瑛士はやりとりしているそうです。
しかし東京都出身でありながら、西武ライオンズのファンになぜウエンツ瑛士はなったのかが知りたくなってきますね。

ウエンツ瑛士は自分では野球はやらないけれども、かなりの野球好きらしく、現在もプロ野球カードをコレクションしています。
2008年、西武ライオンズの優勝祝賀会にウエンツ瑛士は招待されたそうですが、それはまさしくファン冥利に尽きたことでしょう。
ウエンツ瑛士本人が行うスポーツは乗馬とスノーボード、バスケットボールなのだそうですが、観戦となると野球が一番のようです。
バラエティーホラー Vol.3/たかさきゆこ グラビア界に巻き起こる新しい旋風‘バラエティーホラー’に挑戦したイメージシリーズ第3弾。バラエティ番組やCMで活躍中のたかさきゆこのセクシーショットなどを収録する。
アイドル 番組 関連のニュース ディズニー・チャンネル 12月平均接触率4ターゲットで1位 現在は、『ハイスクール・ミュージカル』、『シークレット・ アイドル ハンナ・モンタナ』、『キャンプ・ロック』といった人気 番組 を放映している。
真面目なお話とかでもうお腹イッパイです 明日はいよいよVS嵐ですね 翔ちゃん、イッパイ活躍しますよぉに 週末は、魔王ワールドに浸ります テーマ : 嵐 - ジャンル : アイドル・芸能
上原多香子 関連のニュース 9年ぶりの舞台にSPEED手つないで登場 9年ぶりに出場するSPEEDは、リハーサルのステージで4人手をつなぎ登場した。その理由について 上原多香子 (25)は「ちゃんと1列になるようにです」と照れ笑い。
いうこと無しにかわいい。 スレンダータイプだから、もうちょい胸があると嬉しいんだが。 週プレnet
てか、 メガネバニーがアイドルマスターの某に似てるなんて言ってましたので、調べてみました。あたしゃアイドルマスターにゃ興味なかったんですがね… なんてこっ 意味は分かる でも「本当にスイマセン」 やはりここにMIZUHOの本音があったのだ思う。
■■■速報■■■ 山本モナ 半年ぶりブログ更新 岡智宏
アイドル テレビ 関連のニュース ディズニー・チャンネル 12月平均接触率4ターゲットで1位 現在は、『ハイスクール・ミュージカル』、『シークレット・ アイドル ハンナ・モンタナ』、『キャンプ・ロック』といった人気番組を放映している。
前作同様の覇気なしアイドル風女の子ヴォーカルにサイケ風味のヘロヘロなギターと妙に懐かしい感じのベースとドラムのアンサンブル。気持ち良いですね。一から十まで狙ってる感じがするのがやや若さを感じないでもないが
3枚だが。画像は大きい。 2009の紗綾はどうなるか・・・ ビジュアルウェブS
posted by アイドル at 15:40| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル/芸能人/有名人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25337384

この記事へのトラックバック

上原多香子 のネタ
Excerpt: 上原多香子 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
Weblog: アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」
Tracked: 2009-01-17 20:31